東大阪市長杯のジュニアの部2回戦が花園セントラルスタジアムで行われました。
対戦相手は大正ボーイズ様です。
1回の表を無失点で抑えると、その裏先頭打者から連続四球でチャンスを作りエラーと内野安打で2点を先制します。
2回、3回とランナー2塁まで進まれますが、0点で抑えると3回裏、先頭の2塁打から連続四球で満塁のチャンスを作るとタイムリーと犠牲フライなどで一挙5点を追加、0対7と大きくリードを広げます。
4回表も無得点で抑えるとその裏、連続エラーで1,2塁のチャンスからタイムリーが出て2点を追加。さらにホームランも飛び出し0対10のコールド勝ちとなり3回戦へ進みます。
3回戦の相手は八尾中央ボーイズ様となります。
1回の裏、エラー、内野安打と四球でノーアウト満塁のチャンスを作ると犠牲フライで1点を先制します。
3回の裏、ヒットと連続四球でまたもノーアウト満塁のチャンスで2塁打が飛び出し2点を追加0対3とリードを広げます。
4回までピンチを迎えながら無失点で抑えますが、インターバル後の5回、1アウト2,3塁のピンチを迎えるとタイムリーを打たれ1点を返されます。さらに1点を追加され2対3と追い上げられ、満塁のピンチとなりますが好守により1点差を守ります。
その後、お互いに得点できず2対3のままゲームセット。
ジュニアチームも準決勝まで駒を進めました。
引き続き応援よろしくお願い致します。
0コメント